忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 09:20 】 |
まつげエクステ

まつげエクステを付ける際、

希望として聞かれるのが『長さ、太さ、カール』です。

なのでどうゆう感じにしたいか決まっているのであれば、

写真やいつも使っているつけまつ毛を見せるのが

1番伝えやすくお店の人も分かりやすいと思います。

パンフレットはある所ない所あります。

エクステは地まつ毛の状態や

目の形によっても感じが変わってくるので

付ける前にしっかりお店の人と

カウンセリングした方が良いです!

というか、しっかりカウンセリングをしてくれるお店を

選ぶかどうかが重要なポイントになると思います!!

まつげエクステはサロンのスタッフの技術力で

かなり違ってきます、モチも変わりますし^^;

だから、事前にしっかりとサロンを調べてたほうがいいと思います♪
PR
【2010/09/13 14:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
まつげエクステ 格安
まつげエクステをする場合、自分のまつげのカールによって

種類も変えた方が良かったりします!

まったくカールしていないのなら、つけるエクステも

カールが少ないものを勧められると思います。

カールしているものを付けるとまつげで

カールの物と真っ直ぐのものが混じって、

変になってしまうからだとサロンの方は話していました。

友達でもカールが弱い人が居るのですが、

友達はまつげパーマをした後にエクステをしていました。

仕上がりもキレイだったので、パーマをしてみるのも

一つの方法です!

私は、パーティがある時にいつもより華やかにしたくて120本付けました。

サロンの人いわく【その人の地まつげの量によって

付けられる本数が違う】との事でした。

私は、あと20本くらい付けられるよ!といわれました。

でも、100本~120本くらいでスザンヌになると思います。(笑)

色々試してみて、自分に合ったまつげエクステを

したいですね^^



まつげエクステ 格安
【2010/08/13 14:45 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
まつげエクステ 格安
まつげエクステはサロンでやった事も

自分でプロショップから購入してやった事もあります。

まず良い点は、前の方も言っている通り、

目がパッチリに見えます。

マスカラはエクステ専用の物でないとクレンジングの時大変なようです。

通常サロンではマスカラの使用は勧めていませんし、

マスカラも必要ないほどボリューム感も出ます。

付けまつ毛と違って洗顔できるのは気分的に良いと思います。

サロンで指導されたとおりのケアで

通常2~3週間くらいの持続だと思います。

早ければ当日だって数本は取れてしまう事があります。

悪い点は目頭まで(もちろん長さは適度に調節してくれますが)

バッチリ付けてしまうとムズムズ目が痒くなること。

1週間ほどでエクステの向きがつけた直後のようには

揃わなくなってしまう事が多い。

エクステが取れてしまう時に自分のまつ毛が抜けてしまう事もあること。

取れ方が均一でないので取れ始めるとみっともないこと。

リペアをするのが大変ですが

個人的にはメリットの方が大きいと思うので

まつげエクステは賛成です^^

最近は格安なサロンもかなり増えてきたので

まだ経験無い場合は

気軽に一度試してみるのがいいかもしれません☆


まつげエクステ 格安
【2010/08/01 19:11 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
まつげエクステ 格安

ずっとまつげエクステをしてみたくて、

2日前に遂に体験してきました!!

仕上がりは自分でも惚れ惚れするほどのデカ目になり、

すっぴんでもソレナリに見えるらしく、

旦那からも好評で喜んでいたのですが・・・

初日…左のまつげに寝癖がついてしまい、

やや斜めになってしまいました。

2日目の仰向けで寝るように心がけて、

なかなか寝付けませんでしたが、

なんとかそのまま眠れました。

がッ!!今朝、無意識にその左目をこすりながら起きてしまいました。

擦りながら「やばいッ!!」と

一気に目が覚めましたが、

時既に遅く、一束ご臨終・・・。

右目はキレイなのに、左だけまつげが下がって

正面に向かってカールというより、

外に向かって寝てしまってる感じです。

これって自分で直せたりするのかな?

それともサロンに行った方がいいのかな??


まつげエクステ 格安
【2010/07/20 13:20 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |